虎の尻尾~君の餌は~

・・・ てす と さわか のらてーる日記。 虎になりたい『てす』 狐に憑かれた『さわか』 二人の冒険の行方はいかにっ
プロフィール

てす&さわ

Author:てす&さわ
てすはたまに出没。
さわかはお休み中!
『てす』 短剣乱舞レンジャLv61
『さわか』 火&癒マジLv58

☆相互リンクももちろん募集中です☆
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆お気に入りリンク☆
ときふぁん*らてーる?

十字斬ッ
これでどうだ! by てす
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 じゃらららら
2008/08/11//Mon///14:18


じゃーん

testp62.jpg


ついでにもひとつ じゃーん

testp63.jpg


Next...



 ぞくぞく村
2008/08/06//Wed///15:21


がおいしいらしい。

昨日数珠丸さんから聞いたの。

IDで敵が強いから、62のおれがソロで行くなら30の部屋でもおいしいんじゃないかって。

で、昨日の深夜に少しだけ行ってみようと思いノーパも立ち上げて・・・

Next...


 な、なんと
2008/08/05//Tue///11:18


大型アップデートがきてたらしい!なんてこったい!


でもきっと今はバンパネイラを狩ってたらいんだぜ。


POT買いに行ってたところだったから、石塔の欠片でびゅーんと。

Next...


 たまーにたまーに
2008/07/09//Wed///13:49


やっています。
まだレベルが61のままなくらいだけどね(*'-')


レベルをあげたーい、でやるよりも、乱舞したーい、って感じかなぁ


バンパネイラMAPにINして、同MAPでOUTするみたいな。
たまに30分くらい気晴らしにやってたりします。


MMOらしく、気が向いたときにたまーにやる程度では進まないよねー。
9月と10月は暇ができそうだから、そのあたりはやるのかな?


バンパネイラ、プレニックないときついだろうなーと思ってたけど、
実はプレニックよりマスカの方が強かった。


一番最初にマスカ当ててやると、簡単に4Hitしますね。
マントをばさってしてる間はKB無効みたいで、浮かないんですよね。
浮くと3Hitになるから、マスカは初手!ぜったい!
こっち向きのやつはジャンプマスカでBA狙うとCool


4匹↑固まってるときは、プレニックがありがたいね!
ジャンプ着地後マスカ → プレニック → イリュージョン と押してやれば数減る!


BAで4Hit共Cri出ると、マスカ1撃で沈んで脳汁出ます。


そんな気分転換のラテールなのでした。




 もそもそと。 byてす
2008/06/17//Tue///02:21


ラテール、やっていこうかと思います。


スペシャルサンクス数珠丸さま。
いつか忍刀でお返しできればいいなと思います。
いつの話やらですがあああああああ


とりあえず卵を起こしました。
ちまちまやっていけそうならチョーキーでも買おうかな。


以下長いですけど、数日前の狩場探しの苦労話。

Next...


[TOP] next >>
管理ページ
copyright (C) 2006 虎の尻尾~君の餌は~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
